2021年8月27日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 色々と考察しても変われるか微妙なものと考えるなり 行立 

--->> 昨日に買物済ませ盆休み気になる事は一歩ずつかな 行立 

--->> 健康で明るく仕事続けつつあしたをおもふ元気を願ふ 行立 

--->> 気兼ね無く自由でいたいストレスに展開読めぬ人生ばかり 行立 

--->> 盆休み過ぎ去りし今あしたまで思ふ存分エンジンかける 行立 

--->> 気合かけぐっとこらえて万全の精神保つ盆休みかな 行立 

--->> 終戦の決意を胸に刻みつつ会話を続け未来を願ふ 行立 

--->> 私にも他人の仕事あてつけるストレスたまる無為自然無し 行立 

--->> やれやれと盆休み終へ仕事あり考へ残るまたあしたかな 行立 

--->> 仕事せず何が残るかわからぬが大切にする消費活動 行立 



/*やり過ぎて*/

/*疲れ果てつつ*/

/*横になり*/

/*どうにかなると*/

/*信じてあした*/


/*及ばなき*/

/*科学信仰*/

/*ひとごとで*/

/*国際社会*/

/*まとまらぬかな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_8.html 



--->> 戦争にこたへが無くて仕事かな 行立 

--->> 秋立ちてエンジンかけるおもひかな 行立 

--->> 終戦のあらたなおもひめぐるかな 行立 

--->> 盆踊芸が無いなとふり返る 行立 

--->> 八月の記憶残して日を送る 行立 

--->> 盆休今日で終わりとゴーサイン 行立 

--->> 桔梗にも母のキオクに会話かな 行立 

--->> 秋来たり何でも出来る家の中 行立 

--->> 残暑にも期待を胸にのりこえる 行立 


/*台風の*/

/*影響受けて*/

/*雨が降る*/


/*めでたくも*/

/*汗の流れる*/

/*仕事かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿