2021年7月30日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> 我が道も地獄ばかりのコンテンツラクにもならぬ問題ばかり 行立 

--->> 今週もあと一日のふんばりになるようになる言い聞かせてる 行立 

--->> やる気無く仕事が終わる今週も課題も多くやれやれかしら 行立 

--->> 幸せはどこにあるのかわからずに時間ばかりが過ぎて行くのみ 行立 

--->> 何となくもっと気楽に一日を求めながらも雑務ありかな 行立 

--->> 何となくやすまる暇も時間経ちむなしきほどに無常あるかな 行立 

--->> 暑すぎてダラダラ過ごす家の中仕事必要健康管理 行立 

--->> やり過ぎてやる気出るまで夏の陣青空みたく陽気でいたい 行立 

--->> 色々と変化が出ても一歩ずつ幸せどこか万華鏡かな 行立 

--->> 悲しみもどこかに置いて一歩ずつ色んな事がよみがえるかな 行立 



/*夢のある*/

/*内容無くて*/

/*ストレスに*/

/*たまらんものは*/

/*人間かしら*/


/*やすまらぬ*/

/*家の中にて*/

/*抵抗し*/

/*もっとまともな*/

/*人生かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> 水遊びカワイイ声があったかな 行立 

--->> 扇子にも気にとめつつも通勤よ 行立 

--->> キュウリにて千切りおぼえくり返す 行立 

--->> 梅雨明に負けてはならぬ陽気かな 行立 

--->> 晩夏にもキオクに残るおもひかな 行立 

--->> 避暑からも逃れられない仕事かな 行立 

--->> 西日にもどうにかなると言い聞かす 行立 

--->> 晩夏にも天国どこか探すなり 行立 

--->> 蝉の声乱反射する心かな 行立 



/*暑くても*/

/*仕事が続く*/

/*辛抱よ*/


/*日の盛*/

/*もっと天国*/

/*のぞむかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿