2021年7月16日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> いつまでも寝る時だけが天国にいきるものとは難儀なものよ 行立 

--->> 今週もあと一日の仕事にて雑務頭にどうしようかな 行立 

--->> 今週も色々あって休みあり私に出来る楽園のぞむ 行立 

--->> 土日こそなんでも出来る楽園に思う存分あばれてやるぜ 行立 

--->> 心には色々あって複雑で書き続けても終わらないなり 行立 

--->> 人間はおもひの他に考へて次から次へ展開してる 行立 

--->> 人生はどうなる事かわからぬが平和をのぞむ中年オヤジ 行立 

--->> どうなれば奴隷なのかがわからぬが極楽のぞむ話にならぬ 行立 

--->> 一応の対処は済んで平和あり先行き見えぬ未来をのぞむ 行立 

--->> 生活の雑務を残しやれやれよ置いてけぼりの毎日かしら 行立 



/*頭には*/

/*ラクになるだけ*/

/*家の中*/

/*雑務残して*/

/*やれやれかしら*/


/*色々と*/

/*気になる事が*/

/*山のよう*/

/*落ち着いた頃*/

/*どうなるかしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> 夏燕何が見えるか世界あり 行立 

--->> 空蝉のもっとまともなおもひかな 行立 

--->> 夏帽子日差しを受けて似合うかな 行立 

--->> 炎天の私の中にキオクかな 行立 

--->> 心には全てが終わる汗がある 行立 

--->> 洪水に天にまかせて日が過ぎる 行立 

--->> コロナにも展開読めぬおもひかな 行立 

--->> 気にしても先が気になる夏落葉 行立 

--->> 虹のある世界はどこか家族かな 行立 



/*食欲の*/

/*喉を通れば*/

/*寿司かしら*/


/*雷の*/

/*神様どこか*/

/*思ひ出す*/


0 件のコメント:

コメントを投稿