2019年11月3日日曜日

近況_take2

gdbの例をデバッグに移して代わりにncftpの例を追記した。他にも追記した。
↓↓↓編集部分は更新記録に明記した。
https://sites.google.com/site/skillprogress/

<<追記20191103
昨日は十時ぐらいまでねばったけどテレビ見る気しなくなって寝てしまった。
目当てはニュース番組だったんだけど土曜日だったからなのか
見当たらなかった。朝は腹が減って七時半ぐらいに起きた。
朝食後少し俳句と短歌を作った。少し英文を読んで
それで少し上のホームページを編集と追記した。

私が出来る事をやるしか手段が無い。それで今まで続いている。
いつもこれ以上表現出来ないと思ってやっている。
それでも何でか続いている。そんな冷静になっても色々ある。
他人はそれもなく仕事しているように思う。
なので私はあんまり偉く無い。仕事をほどほどにしているからである。
なのでトータルでうまくいくのは難しい。
私には時間が必要なのはそれを証明している気がする。
色々他人の話を聞いて自分なりに考える事が私の生き甲斐でもある。
なのであんまり正解のために生きているわけでない。
どうやったら攻略出来るかそれが主眼のように思う。
それでも集中力は落ちている気はする。病状というより歳だと思う。
あんまり私も若くないと思う。頭にあるのは平和に暮らす事である。

それでもおおむねやり過ぎである。そんな自覚症状がある。
それぐらい他人がアテにならなかった裏返しである。
もっと他人がアテになる世の中にすべきである。
それなのに競争ばかりしている。私にはナンセンスである。
必要なのは色んな努力を提示する事である。
有効な有限の資源をどうやって運用すべきなのか真剣に考えた方が良い。

明日もよろしく。
<<追記20191103end

<<追伸20191103の小言
今日は何しようかあんまり考えていない。気の向くまま何かやっている気がする。
あんまり真剣に考えていないけど結果的にうまくいっている気はする。
それが最近のMakefileに感じている。外堀を埋めているからかもしれない。
ともかく私には時間だけが必要である。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20191103の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿