2019年11月28日木曜日

近況

<<追記20191128
今日も仕事した。昼食はサラダ巻きのお寿司と蒸しパンだった。
今日の夕食はアジの刺身と油揚げと納豆とご飯である。
他にも魚の煮物作ってみる。試しに300円ぐらいの魚を買ってみた。
それで何とか食べたという意味で魚と鶏肉は攻略した。
本当は野菜を切ってゆでたり煮たりしたらバリエーションが増える気はする。
ともかく何となく今週の土日の夕食を何にしようか考えはじめている。

昨晩はスマホの電子書籍の環境を整えた。少しだけ読んでみた。
とりあえず現状回復はしたかなと思う。
なかなか色々考える事がいっぱいあって日課は出来ていない。
気になる事をチョコチョコやるのが精一杯である。
人生そんなものかなと思う。正直あんまり仕事したくないのだけど
それなりに収入は必要である。なのに女ばかり取らぬ狸の皮算用している。
そのギャップに幻聴もあってストレスは最高潮である。
未来に期待する事はあるけど現状はギリギリである。
女がもめる原因は取らぬ狸の皮算用しているだけである。
私に出来る事は努力しかない。それで毎日が続いている。
結局残るものは努力だけである。それなのに女は取らぬ狸の皮算用している。
幻聴もあってストレスは最高潮である。
そのどこがステキな気持ちなのか私にはチンプンカンプンである。
もっとまともなステキな気持ちはないのかと文句タラタラである。
そんな大事にしたくなるような気持ちだけが私の選択である。
日本語にもならない叫び声なんて最悪である。
そのへんのワビサビがわかってくれない。それが私の自然観である。
おしとやかなるような気持ちが大事である。
ほほえましいステキな気持ちそれが私を支えている。

明日もよろしく。
<<追記20191128end

<<追伸20191128の小言
今日は何をしようか考えていない。土日の夕食の計画もしたい。
昨日の相棒の録画も消化したい。何となく早めの行動をして
夜はゆっくりしたい。それで明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191128の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿