2019年11月1日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_11.html 


--->> 何となくやる気出るまでゆっくりよ課題見つけて少しずつかな 行月 
--->> 最善を考えるにも手段無くビジネスモデル前途多難か 行月 
--->> 今週も仕事が終わり土日ありやる気のしない久々かしら 行月 
--->> 夢に見る波状攻撃押し寄せて何度もせまる理想を願う 行月 
--->> 家の中一人静かに横になり何でもやれる自由飛び立つ 行月 
--->> ネットから情報集めどうしようそんなに仕事する気になれぬ 行月 
--->> いきなりに解決しなき運命にやりくりしてる日常かしら 行月 
--->> 毎日のやる事多く目まぐるし慣れる頃にはいつもに戻る 行月 
--->> 爽やかに力をためて休日も求める限りどうするかなり 行月 
--->> 仕事にも一日一歩進みつつ展開読めぬ島流しかな 行月 


/*今晩も*/
/*眠たさ残る*/
/*疲れにも*/
/*展開読めぬ*/
/*秋の暮れかな*/

/*考えて*/
/*やる事多く*/
/*不満無く*/
/*外堀埋めて*/
/*天守閣かな*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_11.html 


--->> 十月の峠を越して策を練る 行月 
--->> 作戦も一日過ごす秋の跡 行月 
--->> 秋忘れ作戦立ててよみがえる 行月 
--->> 爽やかに課題抱えてじっとする 行月 
--->> 秋収め展開読めぬなりゆきよ 行月 
--->> 暮の秋元気を出して歩き出す 行月 
--->> 夜道にも月が隠れてごぶたさよ 行月 
--->> 一通り秋にもめげず課題あり 行月 
--->> 十月の色んな事がたまらない 行月 


/*晩秋の*/
/*おもひはどこか*/
/*うわの空*/

/*悲しみの*/
/*果てにはどこか*/
/*冬支度*/

0 件のコメント:

コメントを投稿