2024年7月26日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> 出来るだけ楽しむだけが目標や回転すれば少しずつかな 行観 

--->> 希望なく若者多く問題や教育こそは問題点ね 行観 

--->> 帰宅して三連休の前日や楽しむものがそれなりにある 行観 

--->> 外食もいつもと違う楽しみや一人暮らしの勝手気ままね 行観 

--->> 家の中課題も多く楽しめる外に出るのも大事な程に 行観 

--->> 外食はどうするべきか悩むけどいつもの感じ教育みたい 行観 

--->> 油断していつもと違う土日にてあしたも休み気合をかける 行観 

--->> 修正し物事進め土日にて何が必要基礎学力ね 行観 

--->> 睡眠に体力的に余裕あり生きていくのも難儀そのもの 行観 

--->> 雨の降る休日ありてどうしよう買物したき用事は済むか 行観 



/*不幸には*/

/*小さき世界*/

/*気がつかず*/

/*抵抗ばかり*/

/*バカバカしかな*/


/*丁寧に*/

/*仕事にならぬ*/

/*集中や*/

/*何が何でも*/

/*没頭足らぬ*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> 夕立の記憶残して雨宿り 行観 

--->> 涼しさも生きてる感じ残すかな 行観 

--->> 芝刈りも悪戦苦闘続くかな 行観 

--->> 昼寝する休日ありて仕事かな 行観 

--->> 汗のかく仕事するうち健康ね 行観 

--->> 休みつつ展開のぞむ夏の昼 行観 

--->> 蝉が鳴きたまらんおもひ実現す 行観 

--->> 団扇にも力が入る一時ね 行観 

--->> 夕焼や祈るおもひで一歩ずつ 行観 



/*炎天下*/

/*仕事が続く*/

/*格闘ね*/


/*夏陰や*/

/*探して歩く*/

/*交差点*/

0 件のコメント:

コメントを投稿