2024年7月19日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> 情けなき集中力にアマノジャクいつまで続く迷惑かしら 行観 

--->> いつまでも文句ばかりが無責任お金のかかる問題ばかり 行観 

--->> 暑すぎて土日どうする外食やウロウロ出来ぬ外出なのね 行観 

--->> いつまでも宿題多き家の中格闘してる本があるなり 行観 

--->> 生きるだけ生きてみようとおもひつつ先の見えなき仕事が続く 行観 

--->> 楽しみは色々あれど終わりなく感動どこか山のようなり 行観 

--->> 暑くてもまだ七月や道のりは夏の思ひ出夢の跡かな 行観 

--->> 夕焼にやれやれの跡たそがれる今晩にこそどうしようかな 行観 

--->> 暑すぎて仕事するのも困難やあしたも続く気合あるのみ 行観 

--->> 色々とやる事あれば勉強や興味本位の毎日続く 行観 



/*マイペース*/

/*行き着く先は*/

/*落語本*/

/*好きな時間に*/

/*スマホ片手に*/


/*行き着けば*/

/*物事進み*/

/*自然体*/

/*そんな結果を*/

/*究極という*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> アイスにも助けられつつ通勤ね 行観 

--->> ハンカチやたまらん思ひかみしめる 行観 

--->> 気休めにしがみつくまで扇風機 行観 

--->> 人ごみに夏の運動もまれてる 行観 

--->> つかの間のアイスクリームほっとする 行観 

--->> 駅まで団扇をもらう感謝かな 行観 

--->> 七月や実現すれば夢の跡 行観 

--->> 冷房に助けられつつ読書かな 行観 

--->> やる事は夏の我が家に極楽ね 行観 



/*駆け巡る*/

/*やれやれとした*/

/*夏の夜*/


/*よみがえり*/

/*エンジンかかる*/

/*夏の朝*/

0 件のコメント:

コメントを投稿