2024年7月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> 落ち着いて一日一歩おもひつつやる事あれば回転してる 行観 

--->> 仕事して疲れて帰る健康やゾンビのように回転してる 行観 

--->> 色々とどうにもならぬ他人には悟りが遠き仕事が残る 行観 

--->> 生きるのも難儀なほどに迷惑や無駄な時間が極悪非道 行観 

--->> 色々と用事済ませて土曜にも平和を祈る世界戦略 行観 

--->> 愛のあるパンチの効いた会話にも頑張る根拠どこまでもかな 行観 

--->> 昨晩は我を忘れて寝てしまうダラダラしてる日曜日かな 行観 

--->> 私にも可能性かけ日を送りバカになるまで仕事が続く 行観 

--->> 疲れても仕事が続く月曜や睡眠だけが用心なのね 行観 

--->> 頑張れる関係どこか必要や話の底に見え隠れする 行観 



/*暑くても*/

/*仕事は続く*/

/*人生や*/

/*楽しむうちは*/

/*まだまだかしら*/


/*枝豆に*/

/*トウモロコシに*/

/*ジャガイモや*/

/*バナナにトマト*/

/*キュウリにナスね*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_7.html 



--->> 人知れず夏の友にも勇気かな 行観 

--->> 間に合って夏のバスにも感謝かな 行観 

--->> 感謝して夏のランチに野菜あり 行観 

--->> 色んなものを引き連れて梅雨の友 行観 

--->> 六月やいつまで待てば良いのやら 行観 

--->> 五月雨や仕事するのも一苦労 行観 

--->> 汗かいて仕事するのも健康ね 行観 

--->> 夏負けぬ空に目掛けて仕事かな 行観 

--->> 調整も難しくする夏の跡 行観 



/*帰宅して*/

/*雑務重ねる*/

/*汗の跡*/


/*回想す*/

/*夏の思ひ出*/

/*旅の跡*/

0 件のコメント:

コメントを投稿