2024年4月12日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> 悩みつつうまくいかなきプログラムネット上にも参考ならず 行観 

--->> 幸せは思案に暮れる希望にて少しずつでも前進かしら 行観 

--->> プログラムうまく行かずに持ち越しでどうなるかしら作戦立てる 行観 

--->> 花あればめでたさ募る胸の中いつかどこかでなるようになる 行観 

--->> 道歩く富士もある花咲き乱れ天ぷらうどんありつこうかな 行観 

--->> 春日和外に出るのも乙かしら運動兼ねて健康のぞむ 行観 

--->> 寒暖の差が激しくてついてけず地球おかしき桜咲くのに 行観 

--->> 春秋の境界変で落ち着かず記憶の中でそんなものかな 行観 

--->> 四月馬鹿そんな暇無く帰宅して作戦会議始動するかな 行観 

--->> 桜咲くめでたさどこか裏腹で私に花が咲くものかしら 行観 



/*春雨で*/

/*桜も終わり*/

/*イベントは*/

/*連休のみの*/

/*計画かしら*/


/*生きてるも*/

/*色んな事が*/

/*あり過ぎて*/

/*収拾つかぬ*/

/*人生難儀*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> めでたくて桜到来かみしめる 行観 

--->> うれしくて花もまた花見事かな 行観 

--->> 富士もまた夢の中まであっぱれね 行観 

--->> 蝶々にもご機嫌うつる奇跡かな 行観 

--->> ウグイスや苦労隠して鳴くのかな 行観 

--->> 過ぎてゆく未練隠して花吹雪 行観 

--->> 花のある行列多く避けてゆく 行観 

--->> チューリップ母のおもひが身にしみる 行観 

--->> 春の夢父の戦略どこまでか 行観 



/*菜の花の*/

/*黄色に残る*/

/*まぶしさね*/


/*春の跡*/

/*家の中にも*/

/*残像ね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿