2024年4月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> カラオケも曲目あがる帰宅にもストレスどこか解消してる 行観 

--->> 何となく気分転換必要で考えさせるストレスかしら 行観 

--->> 鼻水も感じながらも花粉症桜咲くまで我慢重ねる 行観 

--->> とりあえず一問クリアゲームにて私に出来る一歩ずつかな 行観 

--->> 夕飯を何にしようか迷ふけどおもひ着くのはよりどりみどり 行観 

--->> 生きてくは勇気あるならそれなりで等身大の自然を好む 行観 

--->> 何となく時間足らなく不満にて面白き程浮かばるるかな 行観 

--->> ためになる時間を使ひ過ごしたく仕事にならぬ無駄の無駄かな 行観 

--->> 仕事してストレスたまる難儀にも人形みたく人権どこに 行観 

--->> 楽しみは読書のみにて出来るなら家の中にて不健康かな 行観 



/*桜見て*/

/*まだまだかしら*/

/*押花に*/

/*記憶に残す*/

/*挑戦中ね*/


/*やる事も*/

/*たくさんありて*/

/*少しずつ*/

/*前進だけが*/

/*当面かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> 西行や叶ふ幸せどこにある 行観 

--->> 覚悟していつかどこかで地震かな 行観 

--->> 通学や春休みあるひとごとね 行観 

--->> あたたかく物事進む読書かな 行観 

--->> 花のある見事なおもひ節目かな 行観 

--->> めでたさは桜の前で実現す 行観 

--->> 道すがら仕事をおもひ風光る 行観 

--->> かみしめるおもひはどこか桜餅 行観 

--->> 四月馬鹿そんなこんなで事かな 行観 



/*春風や*/

/*出勤するも*/

/*一苦労*/


/*春雨や*/

/*傘もさせずに*/

/*出勤す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿