2023年11月10日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_11.html 



--->> 出来るだけ楽しむうちは元気にてまだまだ続く言い聞かせてる 行也 

--->> 月のある夜空にどこか見守られ希望に見ゆるどうしようかな 行也 

--->> 月を見て帰宅を目指す背を受けて深めるものは夜道さまよう 行也 

--->> 秋風に仕事が進むやれやれで色んな事が頭に浮かぶ 行也 

--->> アジにしてフライと刺身定食でいつもと違う気分味わう 行也 

--->> 金回り出世払いも来ずにしてそんな時こそ気分複雑 行也 

--->> 日曜の疲れの残る身の上に仕事の出来る平日のぞむ 行也 

--->> これ以上何を求めてもめるかな格闘無くて自然体無し 行也 

--->> 疲れ出る家の中にもこたへてる用事済ませてまたあしたかな 行也 

--->> 幸せはどこにあるのか不思議にていきるものならそれも人生 行也 



/*昨晩は*/

/*読書が進み*/

/*今晩は*/

/*疲れの残る*/

/*読書が残る*/


/*幸せは*/

/*会話の出来る*/

/*仲間にて*/

/*記憶の残る*/

/*時間を過ごす*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_11.html 



--->> 散髪に感謝を込めて買物ね 行也 

--->> 考えて秋の買物幸福ね 行也 

--->> 健康に秋の運動歩くかな 行也 

--->> 手につかぬ疲れと共に小春かな 行也 

--->> 秋惜しむ暇も無いほど温暖化 行也 

--->> 秋深く暦が過ぎるおもひかな 行也 

--->> 爽やかに時間が過ぎるたまらなさ 行也 

--->> 月祈る一歩一歩の夜道かな 行也 

--->> 秋のある恵みを受けて進むかな 行也 



/*うれしさは*/

/*小春に出来る*/

/*何かしら*/


/*早朝の*/

/*眼鏡のくもる*/

/*寒さかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿