2023年11月3日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_11.html 



--->> 天才は私の中で色々で一人のみでは考えられぬ 行也 

--->> 量子論不思議ばかりで観測に困難極め物理が遠し 行也 

--->> 仕事終え土日に入る計画でどうなることか思案に暮れる 行也 

--->> ワビサビも日本の心ひつさげて心に残る名場面かな 行也 

--->> 秋空に思う存分歩きつつ健康願う身の上かしら 行也 

--->> 今晩は好き勝手にし楽しめる幸福どこかかみしめるなり 行也 

--->> 横になり作戦会議メモをとり細かき用事何とかなるや 行也 

--->> 芝刈りも何とか済んでやれやれで草抜きもある来週かしら 行也 

--->> やれやれと疲れて帰る家の中楽しみなのは読書の秋ね 行也 

--->> 歩くなら運動の秋謳歌してエンジンかかる健康かしら 行也 



/*今朝方は*/

/*気持ち悪くて*/

/*寝て過ごす*/

/*無理は出来ずの*/

/*一日かしら*/


/*勉強も*/

/*頭疲れる*/

/*難儀にて*/

/*頭脳明晰*/

/*健康管理*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_11.html 



--->> 秋風や改善求む社会かな 行也 

--->> さわやかに死を意識して火の鳥ね 行也 

--->> 甘栗や色んな事が記憶かな 行也 

--->> 爽涼や仕事が続く一歩ずつ 行也 

--->> 秋爽や家の中にも読書かな 行也 

--->> 秋の暮まだだと思ふ温暖化 行也 

--->> 曇り富士狩野川流れ沼津港 行也 

--->> あじのある昼食にして秋の旅 行也 

--->> 行列に沼津港にも秋の空 行也 



/*さわやかに*/

/*歩き疲れて*/

/*家の中*/


/*さわやかに*/

/*読書を求む*/

/*家の中*/

0 件のコメント:

コメントを投稿