2022年4月8日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_4.html 



--->> 彼岸にも祈り捧げて前を向き今晩こそはもう一歩ずつ 行念 

--->> 我思ふ価値観あって解釈は色々だけどゲームに参加 行念 

--->> 我思ふ言語ゲームに泳ぎつつ価値観つなぐ存在かしら 行念 

--->> 今晩はダラダラしてる金曜に土日ひかえて作戦会議 行念 

--->> 疲れつつもっと気楽に過ごしたく色んな事が不可能かしら 行念 

--->> 色々と束縛されて今があり選択の余地あまり無しかな 行念 

--->> 韮山に思ひ残して歩くうちどうなるかしら四月をのぞむ 行念 

--->> 他人より私の事が心配で別問題の無関係なり 行念 

--->> 春雨にもっとまともな人生を願ひながらもなるようになる 行念 

--->> 疲れても雑務があって家の中のりこえるもの重い腰かな 行念 



/*花道に*/

/*家路を急ぐ*/

/*帰宅あり*/

/*おもひ残せば*/

/*よみがえるかな*/


/*花のある*/

/*キオクたよりに*/

/*喜びは*/

/*いつの時代も*/

/*心は大事*/



俳句九句更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_4.html 



--->> 花にしてこの世に思ふ夢の跡 行念 

--->> 桜にも覚悟を決めて進むべし 行念 

--->> うつりゆくこの世に思ふ花の跡 行念 

--->> 目に止めて覚悟を決めて桜かな 行念 

--->> のぞむべくもっとまともな春の陣 行念 

--->> 春の中なるようになる思ひかな 行念 

--->> 桜餅めでたきものもキオクかな 行念 

--->> 四月馬鹿はじまるものは様々よ 行念 

--->> 初蝶に歩くものならそんなもの 行念 



/*めでるうち*/

/*チューリップにも*/

/*命かな*/


/*春眠に*/

/*気合をかけて*/

/*仕事かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿