2020年6月17日水曜日

近況

<<追記20200617
他人の気持ちと知識が共有出来無いのに
他人は人に認められたいなんて私には不可能としか思えない。
結局他人は全然経験が足りない。それを私にはどうしようもない。
ほとんど異次元空間の人である。カントは人間共通の神経があると思ったらしいが
それさえも不可能なのである。一生わからないで終わるしかない。
それで高卒らしい。なので学歴なんて詐欺である。

私自身他人に認められていない。そういう生活をしている。
ただあるのは自己満足だけである。なので私のやる事は自己満足できるかぐらいである。
他人に期待することは無い。
なのに他人は私に迷惑を与えて認められたいなんて犯罪者のやる事である。
そんな罪悪感がまるで無い。悪魔に等しい。

そんな私の気持ちと知識が共有出来る人にのぞみをたくすだけである。
あるのはそれが出来るか出来無いかぐらいしかない。
それが出来無いのに私に迷惑を与えようとして私に関わるのは犯罪である。
そんな手前永遠に誰かから認められないと私は思う。

全ては神様の言う通りである。神様のおもむくままに物事は起こる。
それに文句言うなら神様に文句を言うべきである。
私にはどうしようもない。
もうあるのは何をやっても現実を知らない人が問題を起こしているだけである。
要するにつける薬が無い。
私にあるのは私の現実から発している。
その現実を認識出来無い人が問題を起こしている。
要するに異次元空間の人である。
どうしてこんな事を私が処理する必要があるのかが私には理解不能である。
もうちょっと賢い生活と賢い仕事が出来無いのかと思い
他人がどうにかなることなんて私には無関係である。
そんなお荷物が私に何の関係があるかがわからない。
私の事は私の事で閉じたい。他人は他人である。
それがひたすらに私の事をやると言う事である。よろしく。
<<追記20200617end

<<追伸20200617の小言
お荷物の他人が私に何の関係があるのかがわからない。
全く無関係である。現実を知らない人が問題を起こしているだけである。
永遠に平行線である。それでどうやって認められるのか私には理解不能である。
そんなこんなでここ日本は住みよくない。
話の通じない宇宙人の日本人のせいである。
全く合理性と論理性に欠ける。ただあるのは他人がどうにかなりたいだけである。
それだけで男と女の問題が続いている。
他人がどうにかならんから続いている。ほとんど私には無関係である。
そんなこんなで今週の金曜に短歌と俳句を予定している。
ボチボチやりたい。
<<追伸20200617の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿