2017年4月23日日曜日

岩波駅からさわやかウォーキング

<<追記20170423
今日は少し元気になれた。
昼食は沼津でした。
昨日のバージョンの変化でエラーが起こる。
iMacでは
コマンドで該当する古いバージョンもダウンロード出来なかった。
それでなんとなくいい人生とは思えなかった。
バージョンで使えなくなる事もある。
それなりに標準目指してやる事もあるかなあと思う。
正直そんなにイレギュラーな仕事なんてあるだろうかと思う。
私自身ほとんどうまくいかない仕事になるように思ってしまう。
それを私がそんな仕事をやりたいかと言われればやりたく無い。
ただ単にうまくいく仕事がしたい。
そうなるために私は仕事がしたい。

まだ家に帰って半日時間がある。
月曜からの仕事に備え
ゆっくりする予定である。
時間があれば来月予定の奥の細道の準備をしようかと思っている。
ボチボチやりたい。
<<追記20170423end







1 件のコメント:

  1. 結局昼寝して
    短歌と俳句作って
    奥の細道をコピーした。
    芭蕉につられて書き写し
    七月までデットヒートである。
    今夜は少し英語でもしようかと
    思っている。
    あしたも元気でいれたらなあと思う。
    一日一歩である。

    返信削除