2017年1月28日土曜日

伊豆長岡駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170128
今日は伊豆長岡駅から三津シーパラダイスまで歩いた。
帰り三津シーパラダイスから伊豆長岡駅までバスで帰った。
約10kmで二時間かけて歩いた。
大仁駅の近くの食堂で昼食をした。

本当に私としてはやるだけやるしか
申し訳ないけど方法が無い。
その先の未来がどうなるとか
結果がどうなるとか
あんまり私もわかっていない。

だとしたら他人も自分がやりたい事を
やるだけやるしかない気がする。
たとえ結果が悪くても
未来が悪くても
自己修正するしかない。
それは私も同じである。
私なりにそういう覚悟を持って
結果がどうなろうと納得いくようにチャレンジするしかない。

そういう勇気はあるのである意味勇者かなと思う。
なので私自身出来る出来無いで考えていない。
あるとするなら、どうやったら出来るかなあと考える。
それが私のやるだけやるである。

それで何で私が非難されるのか理解出来ない。
そうやって社会がコントをやろうとする。
本当に犯罪コントである。
いつまでこんな重荷を背負う必要があるのか理解不能である。
ひたすらに考えてやるだけやればいいだけである。
ヒントは私のホームページに無数にある。

私の要望は自由である。
そのためだけに活動している。
極限の束縛状態にいる。そういう認識を歩きながら実感していた。
いつになったら身軽になれるんだろうと思いながら歩いた。
ボチボチやりたい。
<<追記20170128end







1 件のコメント:

  1. いつまで私を追いたてたら気がすむのだろう。
    そんな軟弱さで
    障害者やってない。
    本当に人権問題である。
    もっと健康的な奴が頑張るべきである。
    障害者を困らせて何が正義かと思う。
    軟弱な奴が困らせてるだけである。
    恥ずかしくないのか
    文句タラタラである。
    障害者からも最低である。
    最低が最低と言っているんだから
    そのように処理すべきである。
    いつまでこんな犯罪繰り返すのか
    理解不能である。

    返信削除