2017年1月19日木曜日

雑記20170119

<<追記20170119
まあナンダカンダと後一日追記を加える。

面白く無いゲームなんてやらない。
そんなの当然でしょ。
私だって当然である。

いくら男と女が言っても面白く無いから
私はそんなゲームやらない。

そのゲームが運動会なのか水泳大会なのか、はたまたテストなんか知らんけど
面白く無いと思ったらやらない。
万人がそうである。
例外なんてありえない。

私も例外にもれず面白く無いと思ったらやらない。

そんなにゲームをやらしたいのなら
私にゲームの楽しさを教えて欲しい。
現実的に面白く無いからゲームをやらない。
それが率直な感想であり

私は私で面白い事やっている方が私の権利であり
他人がとやかく言う筋合いに無い。
他人が面白いゲームをやっているのに
私がとやかく言う筋合いは無い。
全く普通の現象である。

それで他人が何で関係あるのか理解不能である。

私のゲームは私のゲームでいいでしょう。
何で他人がそんなに他人のゲームに私が入ってこないといけないのか理解不能である。

そして私のゲームの面白さがわからないからと言って
何で他人にとやかく言われなければいけないのか人権問題である。

そこらへんで他人と私は全く別物である。
私のゲームが面白い人が私のゲームをやればいい。
それが当然の現象である。

全く宇宙人が私に文句言っているみたいである。
面白く無い人が面白く無いように言っているだけである。

だとしたら面白くなければいいと思う。
何でそこで他人が出てくるのか理解不能である。

ゲームは面白いからやるのであって
面白く無いゲームはやらない。
私の当然の権利である。
<<追記20170119end

これを機に
短歌と俳句と外国語とウォーキングにしぼりたい。
なんかダラダラしちゃうけど本当に困ったものである。

2 件のコメント:

  1. 相手にならない人を相手する。
    まことに疲れる話である。
    そうやってストレスがたまる。
    他人の迷惑がなんで私に関係するのか
    私には理解不能である。
    なんにも関係しない、
    ただの自分勝手である。
    どこが環境に良いのか理解不能である。
    ただのストレスである。
    もうちょっと他人がどういう人か
    考えた方がいい。
    ひたすらに自分のおもいしか無い証拠である。
    相手の気持ちなんか考える余裕が無い人としか思えない。
    悲しいけど知性が無い
    それで万人が納得する気がしない。
    やっぱ最後は知性が
    平和だからこそ生き残るそう思う。
    私は平和な生活じゃあなかった。
    ここまでやってこれたのは
    平和をのぞんだからだと思う。
    平和をのぞめたのは
    くやしいけど日本社会の勝利だろうと思う。

    返信削除
  2. 私の文章は学生の時から
    心の底からの訴えだった。
    それは今も同じである。
    それが今になっては能力になっている。
    より忠実により正確に
    それが私の文章が変化する原因だと思う。
    そうやって階段をのぼってきた。
    正直に言って無視出来無い文章になってる。
    天に与えられた能力だと思う。
    忠実に正確に心の底から訴えた結果である。
    そういう問題のある環境にいるというのもある。
    でもそれが私の文章をたくましくしていると思う。

    返信削除