2023年8月4日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_8.html 



--->> 朝起きて仕事するのも夏暑く当分続く七月かしら 行也 

--->> 夜のある息つく暇も無い程に夏の夜風が身にしみるかな 行也 

--->> 何事も抵抗ばかり意味は無く継続のみが問われ続ける 行也 

--->> 悲しみも理解されずに一歩ずつ何とかなると暗中模索 行也 

--->> 団扇にも夏の風吹く思ひ出になるようになる言い聞かせてる 行也 

--->> 団扇にも力が入る思ひ出に涼しさ求め時間が過ぎる 行也 

--->> 色々と心配事はそれなりにそれでも進む毎日かしら 行也 

--->> 健康は難儀なものとおもふけどそれでも進む毎日かしら 行也 

--->> 人間はやる事多く活動は愛があるから乗り越ゆるかな 行也 

--->> 愛あれば不可能無く挑戦し格闘出来る人間である 行也 



/*夕立に*/

/*暑さ忘れて*/

/*雨宿り*/

/*帰宅するまで*/

/*どうなるかしら*/


/*考えて*/

/*判断つかぬ*/

/*家の中*/

/*それでも進む*/

/*人生かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_8.html 



--->> 理想なら夏の風吹く読書かな 行也 

--->> 七月のてんきをのぞむおもひかな 行也 

--->> 土日こそ夏の朝にも一息よ 行也 

--->> うなるほど追い立てられて蝉の音 行也 

--->> 向日葵の元気はどこか胸にする 行也 

--->> 出来るだけ元気残して極暑かな 行也 

--->> 夏の夜まだ見ぬ朝にねがひかな 行也 

--->> 何となく夏果てる朝のぞむかな 行也 

--->> 夏空に負けてはならぬおもひかな 行也 



/*裸にも*/

/*歳を感じる*/

/*肥満体*/


/*行水に*/

/*体やすまる*/

/*おもひかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿