2023年8月18日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_8.html 



--->> 色々と仕事継続こなしつつ右から左製品のため 行也 

--->> 納品も暑さ堪える昼間にてもうしばらくの八月かしら 行也 

--->> 何となく仕事忘れて土日にて計画立てて金曜日かな 行也 

--->> 今晩はゴミを集めて終了で重い腰には疲れが残る 行也 

--->> 夏の中ゆつくりしたき外出難儀一苦労かな 行也 

--->> やることもうまくいかなき為すことも関係無くて自然体かな 行也 

--->> 散髪し開放感の外出に私の道はいついつまでも 行也 

--->> 鰻食べ満腹感の気分にて記憶の底に家族あるかな 行也 

--->> 台風も予定変更多過ぎて予測不可能温暖化かな 行也 

--->> 我が家こそ平和求めて今があり愛を求めて格闘ばかり 行也 



/*盆休み*/

/*目的果たし*/

/*外出す*/

/*結構歩く*/

/*やれやれかしら*/


/*ひたすらに*/

/*信じるものは*/

/*マイペース*/

/*頼りにならぬ*/

/*世の中かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_8.html 



--->> 炎天下いつまで続く弱音かな 行也 

--->> 猛暑にて仕事するのも難儀かな 行也 

--->> 何しても汗をかく昼人生ね 行也 

--->> 原爆の写真に残るインパクト 行也 

--->> 広島の修学旅行残る過去 行也 

--->> 長崎のへこたれる身に避ける道 行也 

--->> 夏草や格闘進む読書かな 行也 

--->> 夏果てて気分を変えて進むかな 行也 

--->> 夏終わり踏ん切りつけて進むかな 行也 



/*記憶には*/

/*帰省の車*/

/*六時間*/


/*帰省から*/

/*新幹線の*/

/*こだま乗る*/

0 件のコメント:

コメントを投稿