2023年8月11日金曜日

短歌と俳句



--->> 嫌われて悪魔だからの理由にて責任転嫁他人迷惑 行也 
--->> 世の中の人を見る目が薄弱で世界まわらぬ人間模様 行也 
--->> 道違ふ人生ありて迷惑で関係無くて運命違ふ 行也 
--->> 他人こそ運命違ひ耐へられず迷惑与へ悪魔の権化 行也 
--->> いつまでも何でこんなに追い詰めて平和にならぬ問題ばかり 行也 
--->> いつまでも真面目に生きる根拠無く無茶苦茶なりて悲しみそえる 行也 
--->> いつまでも私に出来る一歩ずつ極暑の中を乗り越えつつも 行也 
--->> 極暑にてまだ七月とおもひつつ課題抱えて先があるかな 行也 
--->> やれやれと七月終わる炎天下展開読めぬひとごとかしら 行也 
--->> 暑すぎて体力もつか心配で生きて行くのも難儀なりける 行也 


/*うまそうな*/
/*カレーを作り*/
/*ご満悦*/
/*無水調理器*/
/*我が家にも来る*/

/*来週は*/
/*盆休み来る*/
/*どうしよう*/
/*気になる事は*/
/*草抜きかしら*/




--->> 昼寝にも仕事するまで土日かな 行也 
--->> 夏深く解決しなき時間かな 行也 
--->> 秋を待つ展開のぞむ一歩ずつ 行也 
--->> 夏の果やがてどこかで記憶かな 行也 
--->> 秋近くいつまで待てば平和かな 行也 
--->> 極暑にも生きてる意味があるかしら 行也 
--->> 夏の昼いつものやつを注文す 行也 
--->> 八月の運命どこかひとごとよ 行也 
--->> 盆休み計画立たず今がある 行也 


/*西日差す*/
/*電車の中を*/
/*帰宅する*/

/*家に居る*/
/*夕焼の中*/
/*雑務かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿