2023年8月26日土曜日

雑記

 <<追記20230826

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平日の日課と土日の日課の共通日課を作った。他にもAWSとかLinuxとかC#の読書したいけど特に急ぎの用は無いのでパスしてる。

他には教育とか歴史とかもあるけど手をつけていない。それでも優先順位をつけてやるしかない。

自分が気になる事を先にしようと思っている。自分が想像出来無いものが先になっている。

想像出来て今必要のないものは後になっている。重要なのは物理とプログラムと外国語である。

それでも最近は体操も大事だなと思っている。何事も頭と体の体操は大事である。

しかし何でこんな事を言うのかというと健康が気になるんだと思う。それぐらい不安定なのだと思う。

それでも生きないといけない。悲しいけれど仕方なしである。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

copilotにも得意言語と不得意言語があるらしい。どうも高くても採用率30%~48%ぐらいらしい。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0と最低値の差が有効数字の誤差範囲なのではないかと私は疑っている。だから0や最低値近傍付近だけで計算してみる

というのが私の妄想なのだがどういう数値計算しているかわからないのであくまで妄想である。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

しかし他人は何がしたいのかと思う。ほとんど私には無関係にしか思えない。仕事も生活も結婚も何がしたいのかわからない。

要するにつまらないのである。笑顔には色んな多面的な要素があると思う。それが人間の複雑な所である。

だけど笑顔には救いがある。それを見つけてこそ人間のように思う。だから笑顔を恐れてはいけない。

勇敢に立ち向かって救いを見つけるべきである。それが人間の優しさだと思う。その救いを求めてこそ人間の活路がある。

だから私は笑うのである。それで色んなものを吹き飛ばす。それが私の人間らしさである。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あんまりラクして得な事無い気はする。唯一の例外は休むぐらいである。

仮にラクするために私を利用するのであれば不可能だと思う。それぐらい色んな事をやっているからである。

そんな人自体が存在しない気はする。それぐらい世界を知ら無さ過ぎる。おんぶにだっこが成立しない。

それぐらい努力が足らない。それを私にどうしろというのかが理解不能である。あまりに人間を甘く見ている。

それぐらいアマノジャクなのである。厳しさが足らない。温室育ちのぬくぬく育ちである。

応急処置不能である。それでバカじゃ無いバカだから手に負えない。勝手にしやがれしかない。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あまりに他人の勝手に慣れてしまって結局継続中になっている。それぐらい他人は業が深い。簡単に解決しない。

多分他人がどうにかなるまで続く気はする。そんなの待ってたら永遠に解決しない。だから私は現状は諦めて継続中である。

それがどれだけ罪深い話なのか私には理解不能である。やっぱり犯罪大国日本である。

他人は他人の勝手で今がある。それを通そうとしている。私なんか関係無いのである。だから私には無関係で継続中である。

それがどれだけ犯罪大国日本なのか誰も理解しようとしない。ただあるのは他人がどうにかなるまで続くしかない。

なのでそんな事は無理なので私は奴隷状態である。それぐらいこの日本は地獄絵図である。

悪魔の他人がそこら中にいる。信じられない日本である。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週も洗濯忘れたり弁当を深夜に作ったりアクロバティックな一週間だった。それでも一つ一つ解決している気はする。

それでもそれはそれで予定変更のオンパレードだけど気になる事を済ませたという事だと思う。

それぐらい物理にも気になる事を押さえたり色々大変だった。まあ前進しているからまあいいかみたいな所である。

色んな事をやっているからポカも出て何とか修正して今がある。仕事の方も色々大変だった。それでも軌道修正である。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今週も疲れた。土日は出来るだけゆっくり過ごそうと思っている。今朝は草抜きしようかと考えたが疲れが残って出来無かった。

また明日の朝に草抜きを考えてみようと思う。何となくやる事が多いとポカも多い気はする。

それを是正するにはリストが必要である。あんまり慌てずリストで確認しかない。


来週もボチボチやりたい。

<<追記20230826end


<<追伸20230826の小言

しかし他人は私をどうしようとしているのだろうと思う。扱いがゴミ同然のようにしか思えない。結局ゴミのようにポイで終わり。

何で私がそんな扱いのために生きる必要があるのかが理解不能である。私は私を大事にして当然である。

なのに私が他人のためにゴミのような生きる必要があるのかが犯罪大国日本である。

そうやって上から下まで真っ黒である。もっと協力してプロジェクトを成功させる人間になって欲しい。

現状は勝手にやってろコースである。そんなんでプロジェクトは成功するのかと思う。


来週もよろしく。

<<追伸20230826の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿