2023年7月7日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 色々と問題多き対処にて生きていくのも難儀そのもの 行也 

--->> 暑くてもラーメン食べて汗流れ効率悪き人生かしら 行也 

--->> どこまでも展開読めぬ人生にやるだけやりてまたあしたかな 行也 

--->> 苦しみも理解されずに追い込まれ継続ばかり仕事が残る 行也 

--->> 両親のはかなきおもひむなしくていきるものとはいかなるものか 行也 

--->> 細胞も自然のものも意識には認識出来る生物かしら 行也 

--->> 散髪し予定が済んでバスを待つ忙しくある心はゆとり 行也 

--->> 日曜の時間あるなら読書にて楽しき事を楽しきままに 行也 

--->> 色々と疲れる身にもこたへつつ物事済ませまたあしたかな 行也 

--->> 弁当も作ればまともそれなりで工夫をかけてどうしようかな 行也 



/*権利無く*/

/*損するばかり*/

/*赤字こそ*/

/*比較されるも*/

/*ストレスばかり*/


/*いつまでも*/

/*やりたき文句*/

/*続けても*/

/*解決しなき*/

/*人生かしら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 汗のかく仕事が増えて一歩ずつ 行也 

--->> 蚊にくわれ我慢重ねて今日も行く 行也 

--->> つかの間のほっとするまで夏の夜 行也 

--->> 千切りの冷やし中華にご満悦 行也 

--->> 大方は大学入試のみ目指す 行也 

--->> 成功は誰も知らずに汗の跡 行也 

--->> 院試にも大事な事があるのにね 行也 

--->> 時間経つむなしさ胸に夏の空 行也 

--->> 空蝉のあはれの果てに何がある 行也 



/*万緑に*/

/*こたへるように*/

/*出勤す*/


/*汗のかく*/

/*仕事があれば*/

/*継続ね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿