2023年7月14日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 成功は何をするにも難しく四苦八苦して人生を問ふ 行也 

--->> 人生の最短経路難しく四苦八苦して人生を問ふ 行也 

--->> 問題の他人ばかりがいかれてて小さくなりて人災防ぐ 行也 

--->> 体操を続ける限り幸せはいつかどこかでご縁あるかな 行也 

--->> いつまでも何にもならぬ他人こそ為す術も無く問題ばかり 行也 

--->> 人生は大学入試のみうまくいつでも結果は別問題 行也 

--->> 七月の問題多き人生に解決しなき色々かしら 行也 

--->> 涼しさも日差しを避けて歩きつつ課題克服夏の跡かな 行也 

--->> 権力の横暴続く我が身にも代わりの手段打つ手無しなり 行也 

--->> フルタイム考えてなお難しくバイクか車必要かしら 行也 



/*愛のある*/

/*ナゾの多きの*/

/*人生に*/

/*問うてみたいと*/

/*議論伯仲*/


/*問題の*/

/*納得いかぬ*/

/*人物に*/

/*何を申せば*/

/*結果が残る*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 一夏のおもひ乗り越え仕事かな 行也 

--->> いつまでも昼寝してたき不健康 行也 

--->> ナイターに昔の記憶よみがえる 行也 

--->> 手紙出す相手も居なきゆとり無し 行也 

--->> 問題は解決し無き七月ね 行也 

--->> 追い込まれやる気の出なき草取りね 行也 

--->> パフェのある笑顔はどこか涼しいな 行也 

--->> 静岡の富士の泉に祈るかな 行也 

--->> 仕事して汗をかいてもまた仕事 行也 



/*静まれば*/

/*心に届く*/

/*蝉の音*/


/*芝刈りも*/

/*色んな意味で*/

/*格闘ね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿