2023年7月21日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> いつまでも私どうなる視界無く他人の主張どうでも良くて 行也 

--->> いつまでも他人の主張聞いて無くオモチャにされる極悪非道 行也 

--->> やりきれて仕事が終わる今週も展開読めぬ人生かしら 行也 

--->> 続かなき他人付き合う暇も無く自分を守る大切さかな 行也 

--->> 夏のある展開読めぬ体力になるようになる言い聞かせてる 行也 

--->> 落ち着かぬ人生どこか問題で生きていくのも難儀極める 行也 

--->> つまらなく歳月かけてむなしくて解決しなき人生かしら 行也 

--->> いつまでも解決しなき人生に歳月かけて無常そのもの 行也 

--->> いつの間に花はつかなき葉ばかりの夏の空にも仕事は残る 行也 

--->> 買物も悪戦苦闘経験し体傷つけ薬を求む 行也 



/*懸案の*/

/*用事は済んで*/

/*やれやれで*/

/*夏の平和は*/

/*家の中かな*/


/*いつまでも*/

/*仕事は続く*/

/*毎日に*/

/*許す限りの*/

/*平和求める*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 心配は夏を乗り切る元気かな 行也 

--->> 夕立に待つてられなき時間かな 行也 

--->> 団扇にも力が入るおもひかな 行也 

--->> 夕立に待つてられるも人模様 行也 

--->> 暑すぎて仕事続いてまたあした 行也 

--->> 七月のまだまだ続くおもひかな 行也 

--->> 過ぎてみて色んな事が盛夏かな 行也 

--->> 昼寝する土日迎えて平和かな 行也 

--->> 色んなおもひを込めて夏の夜 行也 



/*見上げれば*/

/*入道雲に*/

/*押されてる*/


/*枝豆を*/

/*ゆでて食べれば*/

/*元気出す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿