2023年7月28日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> いつまでも人間として許せずに失礼極めクズのまたクズ 行也 

--->> 暑すぎて八月もつか思うけど秋が早まる気もしたりする 行也 

--->> 今週もゴミを集めてまたあした寝て居たき朝いついつまでも 行也 

--->> 仕事して疲れの残る週末に平和求めて家の中かな 行也 

--->> 暑過ぎてやる気起こらぬ読書にも時間が欲しき他人の都合 行也 

--->> いつまでも無駄な時間が過ぎてなお頼りにならぬ一人暮らしね 行也 

--->> なぜだろう関係無くて迷惑で面倒かける我が人生に 行也 

--->> 疲れても仕事のために続くけど自分勝手に困るものかな 行也 

--->> 照りつける真夏の空に容赦無く汗が流れて仕事が終わる 行也 

--->> 暑過ぎて飲むものを飲み食べてなお元気あるなら人生かしら 行也 



/*眠たくて*/

/*仕事するのも*/

/*難儀にて*/

/*他人の都合*/

/*振り回される*/


/*やる事は*/

/*他にもあれば*/

/*順番で*/

/*選ぶ自由が*/

/*存在しない*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_7.html 



--->> 晩夏にも峠を越えてのぞむかな 行也 

--->> 西日より平和をのぞむ帰宅かな 行也 

--->> 涼しさも求めながらも平和かな 行也 

--->> ギラギラと心すませば蝉の音 行也 

--->> 花火にも狩野川あれば風物詩 行也 

--->> ひとまずは夏の夜にも安堵かな 行也 

--->> 夕焼の悲しみどこかひとごとよ 行也 

--->> 炎天下それでも続く仕事なり 行也 

--->> 休まれば土日の昼寝仕事かな 行也 



/*見上げつつ*/

/*元気をもらう*/

/*花火かな*/


/*感謝して*/

/*トウモロコシの*/

/*めぐみかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿