2022年5月8日日曜日

富士駅からJRさわやかウォーキング

今日はスタートとゴールが富士駅だった。平坦なコースだったけど結構距離を感じた。

それでも10km無かった。自分には結構あったような気がした。

昼食は片浜駅の王将だった。沼津駅で百均の雑巾を買った。帰宅後昼寝してしまった。

今はようやく炊飯をセットした。昨晩は少しストレッチをしたので

それなりに距離を歩いているとその効果があらわれて大変だった。

これから短歌と俳句を作って今週と今月の俳句を印刷する。

作るのは俳句五句に短歌二首である。印刷はワードで作る。

それと最後に弁当作りである。ゴールデンウイークは結構頭も疲れたし体力も使った。

しばらくは仕事に慣れるのに時間はかかると思う。ボチボチやりたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿