2022年5月13日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> 横になりどうしたものか思案して時間ばかりが過ぎて行くかも 行念 

--->> 連休もあと一日の仕事にて色んな事が夢のようだな 行念 

--->> ゴールデンウイークになり自由にて好きな事やりつつ課題あり 行念 

--->> 願ふならペースをつかむ連休に元気をのぞむ健康かしら 行念 

--->> いつまでもやる事やって日を送り先行き見えぬ人生かしら 行念 

--->> ゴールデンウイークにある課題あり計画立ててのりこえるかな 行念 

--->> 午前中元気無くゴロゴロしてる物理片手に演習してる 行念 

--->> 数学もやってみたいと連休に課題かかげて気分を変える 行念 

--->> いつになく言い聞かせてるマイペース何がやりたき人生かしら 行念 

--->> 一番の課題が去ってやれやれに峠は越したマイペースかな 行念 



/*毎日の*/

/*ストレスばかり*/

/*解放を*/

/*認識されず*/

/*続くものかな*/


/*無理解に*/

/*無駄な会話が*/

/*続いてく*/

/*ストレスばかり*/

/*地獄絵図かも*/



俳句九句更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> 立夏にも負けてられない気合かな 行念 

--->> 若葉にも気合を込めて歩くかな 行念 

--->> 夏立ちて背中押される一歩ずつ 行念 

--->> 夏立ちてもっとまともな人生を 行念 

--->> 夏来たり庭の手入れに余念無し 行念 

--->> 何となく元気イッパイ鯉のぼり 行念 

--->> 新緑の頭の中は一息よ 行念 

--->> バラのある富士の公園夢の跡 行念 

--->> 隠れ富士川岸進み緑道よ 行念 



/*薄暑にも*/

/*わけもわからず*/

/*日を送る*/


/*風薫る*/

/*仕事あるなら*/

/*日が続く*/

0 件のコメント:

コメントを投稿