2022年5月27日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> 改善をやり続けるもどうかしら展開読めぬ一歩ずつかな 行念 

--->> 仕事にて気になる所改善しあしたにのぞむ作戦かしら 行念 

--->> 疲れても満足出来る食事にてどうなるかしら日を送るなり 行念 

--->> 問題はもっと向こうの話にて責任とらぬ身勝手通る 行念 

--->> ひたすらにやる事多くやれやれともっとまともな人生求む 行念 

--->> 悲しさは無理解にありいつまでも会話にならぬ迷惑さかな 行念 

--->> やりきれぬおもひを胸に日が過ぎて展開だけが解決かしら 行念 

--->> 願ふならもっとまともな人生を考えるけど不可能かしら 行念 

--->> 元気出る食事をしつつ横になりどうしたものか仕事気になる 行念 

--->> 弁当の準備をしつつ天国をのぞみながらも地獄絵図かも 行念 



/*どこまでも*/

/*展開読めぬ*/

/*時間経ち*/

/*極悪非道*/

/*続いてるなり*/


/*人知れず*/

/*もっと豊かな*/

/*精神で*/

/*生き残れたら*/

/*日本のほまれ*/



俳句九句更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> いつまでも滝にうたれて祈りあり 行念 

--->> いつまでも風薫る道願ひあり 行念 

--->> 新樹から元気をもらう道中よ 行念 

--->> 昼寝より売り切れ御免餃子かな 行念 

--->> 夏めいて気になるところ色々よ 行念 

--->> 風薫る空にめがけて歩くかな 行念 

--->> 青空に夏服似合う話題かな 行念 

--->> 三島にも世の中変わる夏の跡 行念 

--->> 怨念も三島に残る夏談義 行念 



/*夏浅く*/

/*用心しては*/

/*気合かな*/


/*夏風や*/

/*どこ行く道が*/

/*こたへかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿