2022年3月27日日曜日

韮山反射炉でウォーキング

今日は韮山駅から蛭ヶ小島を経由して韮山反射炉そして伊豆長岡駅でゴールだった。

大場駅で散髪して家に帰った。

途中桜とか菜の花とか土筆とかに遭遇した。

大砲を目の前にこんなのが飛んできたら嫌だなと思った。

他にも散弾とか爆発する奴とかあったらしい。

現在はこれよりもっとヒドイ奴があるんだろうと思った。

幕末時代の大砲もたまらんのだから今時戦争なんてナンセンスのように思う。

嫌戦争みたいな気分で説明を受けた。

そんなのがエスカレートしているのだから戦争自体が生きている気がしない。

たまらんなあというのがウクライナの状態に見える。

それでも明日は仕事である。よろしく。






0 件のコメント:

コメントを投稿