2022年3月4日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_3.html 



--->> 比べても無駄に無駄でも時間経てエラくなるのは極悪非道 行念 

--->> 他人こそ手前勝手な解釈に極悪非道ズルイものなり 行念 

--->> 今までも展開読めぬこれまでももっとまともな人生求む 行念 

--->> なるようになれば良しかな思へども頭に浮かぶ色々かしら 行念 

--->> やる事も色々あって土日なり外出出来ぬコロナあるかな 行念 

--->> コロナにも参るものだとおもひつつ元気に欠ける毎日かしら 行念 

--->> 横になりもっとまともな人生をうまくいかなきこれからかしら 行念 

--->> 今まではうまくいってもこれからは延長線の問題かしら 行念 

--->> 今晩も平穏無事に家の中寝る頃までは雑務あるかな 行念 

--->> 何となく楽しみどこか家の中いつまで続く今晩かしら 行念 



/*一歩ずつ*/

/*春の訪れ*/

/*三月に*/

/*力みが入る*/

/*情熱かしら*/


/*色々と*/

/*問題多く*/

/*悩ましく*/

/*春が来るなら*/

/*まだまだかしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_3.html 



--->> 春雨にじっとするまで家の中 行念 

--->> 早春の期待を胸に日を送る 行念 

--->> 余寒にも前に進めば希望かな 行念 

--->> 早春の求める心自由かな 行念 

--->> 春寒にはやる心で日を送る 行念 

--->> 梅匂ひ待ってばかりの心かな 行念 

--->> 寒明の天に通じる心かな 行念 

--->> 願わくば隅々にまで梅日和 行念 

--->> 隅々に心行くまで春日和 行念 



/*何となく*/

/*目標持って*/

/*二月尽*/


/*遅日にも*/

/*ゆとりがどこか*/

/*生まれてる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿