2021年10月8日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 疲れても楽しくいきる読書あり何かのための安全パイよ 行立 

--->> やれやれとあしたの仕事気合かけやってやろうとのぞむものかな 行立 

--->> 疲れ果て土日に入る金曜にゴミ出しに出る朝をうらんで 行立 

--->> この世にもうまくいかなき人生に関わるものは話ぐらいか 行立 

--->> 何となく疲れの残る休日に展開読めぬ人生かしら 行立 

--->> いつまでもなるようになる言い聞かせ楽しくいきる人生かしら 行立 

--->> 唐揚げに元気を出して昼があり人それぞれに道があるかな 行立 

--->> 何となくもっとまともな人生をおもひながらも続くものかな 行立 

--->> 忘れてて思ひ出すなり書き込んでどうなることか複雑かしら 行立 

--->> 運命はわけもわからぬおもひにて私に出来る定めと知りて 行立 



/*過ぎ去りし*/

/*嵐が去って*/

/*じっとする*/

/*こんな事なら*/

/*改善のぞむ*/


/*なぜだろう*/

/*うまくいかなき*/

/*人生に*/

/*別の道なら*/

/*うまくいくかな*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 東京のもっとまともな世界かな 行立 

--->> 色々と進まぬものも秋うらら 行立 

--->> 歩くうち残る心は秋の空 行立 

--->> 一歩ずつ確かめつつも九月かな 行立 

--->> 良夜から何かが出来るおもひかな 行立 

--->> 月光に色々おもふ夜道かな 行立 

--->> 気がつけば通り過ぎゆく秋の声 行立 

--->> 肌寒にあたたかなもの合うかしら 行立 

--->> 秋寒にのり越ゆるもの様々よ 行立 



/*朝寒や*/

/*後ろ髪引く*/

/*おもひかな*/


/*秋の日に*/

/*何とかなれと*/

/*おもふかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿