2021年10月23日土曜日

雑記

 https://sites.google.com/site/zousetsuhomupeji/home

↑↑↑

最近YouTubeのリンクを追記しました。


<<追記20211023

バカやアホを救うために私は生きているわけではない。楽しく生きるために生きている。

クソ面白くないコンテンツのために生きているわけでない。何か面白くならないバカやアホのために生きるつもりは存在しない。

なのでおおむね何かこうしたら面白くなるよねぐらいしかない。それが私の知的好奇心でありバカやアホは眼中に無い。

なのにバカとアホは権力闘争をしようとする。本当に最悪最低である。自分でどうにもならんのだから私もどうしようもない。

なのに何で私なんかが関係があるのかが理解不能である。比較対象としては最悪最低である。

迷惑にしか思えない。それが私に何の関係があるかが全く理解出来無い。バカとアホが悪魔にしか思えない。

もうちょっと私に配慮した対応が必要だと思う。比較されるだけストレスである。私にはひたすらに自由になりたい。

それぐらい頭にたんこぶである。あまりに不必要なストレスを受けていると思う。全くバランスがとれていない。

ひたすらに私がストレスで損をしているだけである。本当にお金を欲しいぐらいである。それぐらいの損害賠償して上等である。

ただやっていることはバカとアホが仕事につける仕事を探す仕事をしているような気分である。

それぐらいバカとアホが仕事出来れば良いのだがそんな仕事は今の所存在しないみたいである。

それが私自身色んな仕事をする原因になっている気がしている。もっとバカとアホが仕事見つからない現状のように思う。


そんで政治の話をする。何か過去現在未来と時間が流れているが決定的に未来に希望が無い。今の現状を打破する必要がある。

そのためあんまり過去がどうのこうの言ってられない気はする。そこら辺をどうやって処理すべきか議論が必要である。

あんまり過去の事をやってられる現状に思えない。それぐらい安倍首相と菅首相は問題を作ってしまった。

こんな大量の問題を簡単に処理出来る気がしない。もっと計画的な戦略が必要である。

どうしたらこんな今の状態を処理できるのかという議論が必要である。それぐらい問題ばかりである。

それで経済が良くなる根拠も存在しない。もっと人間の幸福を考えないと解決しない。それには大きな愛が必要である。

私一人ではどうしようもない。それぐらい愛のある人が必要である。

それぐらい今の現状を変える必要があってそんな中で問題が山積みである。本当に政治は成功するのか半信半疑である。


土日は庭の手入れでもしようかと考えている。そして整理整頓と掃除である。洗濯もある。他には日課がある。

読書は少しパスしようかと思っている。例外的に小説を二本消化しようかと思う。

それと短歌と俳句がある。来月の沼津100選の俳句も取り組もうか考えている。

何となく哲学も良いけど根拠が難しい気がする。それぐらい結果が見える哲学は難しいような気がする。

ああでもないこうでもないとやっても結果が出ないと無意味のように思う。

それぐらい哲学の意味が見えていないと哲学は無駄になる気がする。そういう意味では科学の方が簡単に思える。

それぐらい哲学に意味を与えるのは至難の業なのだと認識している。

なのでバカとアホが哲学しても無意味なのだと私はそう思っている。なのに私は何故かバカとアホの似た者同士になっている。

それが迷惑の極みである。どうして私の出来る事がバカとアホにも可能なのかが理解不能である。

それを私はどうすることも出来無い。結局屁理屈がバカとアホの似た者同士なのだと思う。

そんなに私は他人に迷惑を与えている気はしない。それがバカとアホの似た者同士なのかがバカとアホの生命線らしい。

そんなに私が屁理屈言っているようにバカとアホには思えるらしい。

それぐらい根拠とか結果とかがバカとアホには見えないらしい。それぐらい私の考える重みがわかってもらえない。

ここまでくると宇宙人と人間ぐらい考え方が違う。会話が成立しない。私にあるのは勝手にしやがれぐらいしかない。

そう思ってもっと信頼性のある話をしなければいけないと最近はそう思った。

それぐらい可能性は重要である。来週もツイッターを減らしたい。

土日ぐらいにしたい。よろしく。

<<追記20211023end


<<追伸20211023の小言

私は私でこんな人生を歩む気はなかった。もっとまじめにビジネスマンするつもりでいた。

それぐらいサラリーマンが私の頭の中で一般化していた。それが予定が狂ったのが幻聴だったしそれによる不眠だった。

本当に割の合わない人生である。それだけで損した気分である。もっとまともにビジネスマンやってた方がラクである。

それぐらい差別されている気はする。あんまり私を働かす気は世の中にはない。

何故ならもっと働いて欲しい人が他にいるからである。なので病人の私が主人公になることは無い。

それが私の厳しい現実である。それを認識しているから今の現状が最適のような気がしている。

それぐらい私は自分の時間が大切だと思っている。

土日はゆっくり寝て来週はまた仕事である。よろしく。

<<追伸20211023の小言end


0 件のコメント:

コメントを投稿