2021年10月15日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 涙から三島の名にて責任を果たしてこそは世界観かな 行立 

--->> 人知れずもういいだろうおもひつつ運命ゆだねなんとかなるさ 行立 

--->> 金曜の晩に考へ一歩ずつ休日入るうれしさかしら 行立 

--->> 金曜の仕事を終ふる今週は色んな事が山のようなり 行立 

--->> 毎日が時間に追われ忙しくいきていくのは難儀なものね 行立 

--->> 何となく追い詰められて今があり抵抗してる毎日かしら 行立 

--->> 昼寝して元気になれば日曜日他人の分も影響受ける 行立 

--->> やる事も土曜に比重移すべき気持ちの面でラクな気がする 行立 

--->> 運命はどうなることか憂鬱にもっと気楽な人生のぞむ 行立 

--->> 物事は順番だよなおもひつつ作戦立ててまたあしたかな 行立 


/*仕事から*/

/*疲れてナンボ*/

/*帰宅あり*/

/*洗濯もある*/

/*人生かしら*/


/*ゴミ出しに*/

/*用意を重ね*/

/*今晩も*/

/*通り過ぎ行く*/

/*はかなさかしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 秋分の落ち着きどこかうわの空 行立 

--->> 秋団扇もうそろそろとしめくくる 行立 

--->> 前を向き勢ひ胸に九月尽 行立 

--->> 早朝のそぞろ寒にも気合かな 行立 

--->> バスの中秋夕焼にほえるかな 行立 

--->> 柿食へば両親のある家族かな 行立 

--->> 冬を待ち展開読めぬ未来かな 行立 

--->> 夜道にも希望を胸に月明 行立 

--->> 彼岸花忘れて探す名前かな 行立 



/*ゆく秋に*/

/*頭の中は*/

/*仕事かな*/


/*秋色を*/

/*探し求める*/

/*通勤よ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿