2021年10月29日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 色々とやる事残す家の中寝る時だけが天国かしら 行立 

--->> 今日もまた何とかなると信じつつ展開読めぬ未来あるかな 行立 

--->> 疲れても奴隷のようにこき使う自由にならぬ犯罪かしら 行立 

--->> いつまでも好きさせなき他人には迷惑ばかり感じてるなり 行立 

--->> 抵抗しどうにもならぬ運命に無関係なる私自身よ 行立 

--->> 抵抗し同じにならぬ運命につき合う私迷惑ばかり 行立 

--->> 色々とやすまらぬもの様々に時が経つまで罪悪を知る 行立 

--->> おもひにて関係無くて続いてるもっとまともな人生のぞむ 行立 

--->> 確信はどこにあるのか不確かで会話にならぬ人生かしら 行立 

--->> いつまでも明るき未来のぞみつつラクにもならぬ人生かしら 行立 



/*調べれば*/

/*色々気にし*/

/*時間経ち*/

/*落ち着く頃は*/

/*またあしたかな*/


/*家の中*/

/*気になる事は*/

/*なせばなる*/

/*問題ばかり*/

/*のしかかるかな*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> 銀杏にくり返される会話かな 行立 

--->> 秋雨にいつまで続く仕事かな 行立 

--->> ススキにも通り過ぎゆく心あり 行立 

--->> 秋雨に気持ちもどこか休みあり 行立 

--->> 月のある雨戸を閉めて願ふかな 行立 

--->> 静まれば十月にあるおもひかな 行立 

--->> 気がつけば秋晴にある元気かな 行立 

--->> おもひこそ夜鍋に続くキオクかな 行立 

--->> 落ち着いて十三夜にも感謝かな 行立 


/*秋風に*/

/*沈黙守る*/

/*一歩ずつ*/


/*栗のある*/

/*キオクはどこか*/

/*よみがえる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿