2021年10月22日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> いつまでも何でもなれと言い聞かせ無抵抗にも続いてるかな 行立 

--->> 過ぎ去りし嵐を通りじっとするあと一日で今週終わる 行立 

--->> 十月の忘れた頃に仕事にてくり返される文句ばかりね 行立 

--->> 今週も仕事を終へてやれやれよ天国の無き人生かしら 行立 

--->> 時が経ちいつまで待てば良いだろうくだらないもの人間かしら 行立 

--->> くだらなき男と女コワイから無関係にも不自然かしら 行立 

--->> つまらなくただくだらなきこの世にも信じるものは自然の力 行立 

--->> 物事に終わりを告げて一歩ずつ未来に向かう色々かしら 行立 

--->> 頭には課題をこなしやれやれにどうしてこんな前倒しかな 行立 

--->> 疲れつつゆっくりしたき毎日に仕事ばかりが重要事項 行立 



/*人生は*/

/*もっと気楽に*/

/*いきたくて*/

/*問題ばかり*/

/*無関係かな*/


/*時間無く*/

/*求めるものが*/

/*ゾンビにて*/

/*いつまで続く*/

/*人生かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_10.html 



--->> ススキにも安堵を浮かべ歩くかな 行立 

--->> 秋風に気分をのせて一歩ずつ 行立 

--->> 鰯雲祈りを込めて眺めてる 行立 

--->> 秋の空大きく吸って歩き出す 行立 

--->> 大阪に振り回されて今がある 行立 

--->> 秋時雨もっとまともな祈りかな 行立 

--->> 人知れず身にしむものはこたへかな 行立 

--->> 朝食のリンゴパイから元気かな 行立 

--->> あの頃の運動会のほろ苦さ 行立 



/*帰宅する*/

/*秋の宵にも*/

/*たそがれる*/


/*願ひつつ*/

/*秋の暮にも*/

/*一歩ずつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿