2021年6月25日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_6.html 



--->> 穏やかに一日過ごす幸せはかけがえのない期待値かしら 行立 

--->> 色々と言ってみるのも変化あり抵抗しつつ一歩ずつかな 行立 

--->> 今週も仕事が終わり眠るかな計画立てて全て忘れる 行立 

--->> 疲れて果てどうにかなれと眠るうち嫌になるほど何かをしてる 行立 

--->> やり過ぎの毎日どこか日常に時代の進むおかげあるかな 行立 

--->> 色々と対策練って旅に出て今週終わるありがたさかな 行立 

--->> 夢みたく旅が終われば仕事にも気合を入れてあしたをのぞむ 行立 

--->> あの世にも愛想が尽きて覚悟して我が道を行く天命を待つ 行立 

--->> やる気無くやれやれかしら家の中横になりつつあしたをおもふ 行立 

--->> 不安だが展開読めぬあしたあり疲れの残る今晩かしら 行立 


/*つらすぎて*/

/*用事を済ませ*/

/*帰宅する*/

/*安静つとめ*/

/*不安がつのる*/


/*楽しさも*/

/*ソコソコにして*/

/*休みつつ*/

/*余力残して*/

/*あしたの仕事*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_6.html 



--->> かたつむり見る機会無く思い出す 行立 

--->> 六月の時が経つうち期待無し 行立 

--->> 目の前の滝にうたれてじっとする 行立 

--->> 五月雨や向こうの先に峠あり 行立 

--->> 梅雨晴に歩くものなら考える 行立 

--->> 短夜にもうしばらくの元気かな 行立 

--->> 明け早く目覚めるうちに出勤す 行立 

--->> 夏至の日をこたへるうちはまだまだよ 行立 

--->> 六月のもっとまともな努力かな 行立 


/*サクランボ*/

/*食べる余裕も*/

/*欲しいかな*/


/*アジサイに*/

/*むかえられつつ*/

/*帰宅する*/

0 件のコメント:

コメントを投稿