2021年6月11日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_6.html 



--->> 色々と問題多くやれやれよもっとまともな人生求む 行立 

--->> 五月雨や風呂に入ってあたたまりラーメン食べて一呼吸かな 行立 

--->> 思い出し心の中は記憶あり人には何が残るものかな 行立 

--->> ゴミ出しと洗濯物を干して寝る一日しめてあしたをおもう 行立 

--->> 土曜にも無事に用事が過ぎたのち平和をのぞむ人生かしら 行立 

--->> 今晩にもっとまともな認識を求めながらもまたあしたかな 行立 

--->> 今晩も課題を残しのりこえるもっと気楽にくり返したい 行立 

--->> おもうほどうまくいかない世の中に愛想を尽かすいい加減かな 行立 

--->> 疲れてもひたすら続く毎日に一歩ずつだと祈るものなり 行立 

--->> つまらなく会話にならぬストーカー関係の無い人生求む 行立 



/*とりあえず*/

/*あしたの用意*/

/*残しつつ*/

/*一息ついて*/

/*もう一歩かな*/


/*パソコンで*/

/*時間がかかり*/

/*遅くなり*/

/*やれやれかしら*/

/*あしたをおもふ*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_6.html 



--->> 青葉雨そんな事より仕事かな 行立 

--->> アジサイの記憶たよりによみがえる 行立 

--->> 五月病している暇も見つからず 行立 

--->> 梅雨入にいつまで続くストレスよ 行立 

--->> 勢いはいつにも増して青葉かな 行立 

--->> ハンカチを片手に持って歩くかな 行立 

--->> 梅雨はじめ負けてはならぬ仕事かな 行立 

--->> 梅雨めいて疲れの残る家の中 行立 

--->> 更衣気持ちはどこか期待かな 行立 



/*家の中*/

/*おもひを馳せる*/

/*みちのくよ*/


/*噴水に*/

/*いつもと違う*/

/*気分かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿