2021年5月14日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_5.html 



--->> 録画せずあらすじ知って口惜しく手当たり次第他のも読んだ 行立 

--->> 仕事終へ六連休のはじまりは計画立てて動き出すかな 行立 

--->> 色々と課題乗り越へ前進しあしたのために何が出来るか 行立 

--->> 夜更かしも連休続き気兼ね無く体調だけが気になるかしら 行立 

--->> 何となく家の雑務が残るなり少しずつやる汗を流して 行立 

--->> 考えるもっとまともな人生をたよりにならぬ不甲斐なさかな 行立 

--->> 今までをふり返りつつほめて良く権力の無き人生求む 行立 

--->> 厄介な女ばかりが残りつつ平和が来なきウンザリかしら 行立 

--->> 旅に出ろ言われてみても難しく思いつくのは買物ぐらい 行立 

--->> 疲れつつパソコンばかりやりつつも変な動作がストレスかしら 行立 


/*五月病*/

/*乗り越へつつも*/

/*もう一歩*/

/*天国遠く*/

/*努力重ねる*/


/*いつまでも*/

/*もっとまともな*/

/*人生を*/

/*くり返しつつ*/

/*抵抗してる*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_5.html 



--->> 新緑も元気出してく我が身かな 行立 

--->> 若葉にも通り過ぎ行くいつもかな 行立 

--->> 若緑木漏れ日ありて一呼吸 行立 

--->> 新緑に背中押される一歩ずつ 行立 

--->> 家の中初音が聞こへくり返す 行立 

--->> 夏に入り元気出してく空模様 行立 

--->> 夏来たりおいしき空気一呼吸 行立 

--->> 五月から展開読めぬ課題かな 行立 

--->> 立夏からうらなふものは元気かな 行立 


/*新樹にも*/

/*見つめる先に*/

/*何がある*/


/*薄暑にも*/

/*我が道を行く*/

/*我が身かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿