2021年3月5日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2021/03/blog-post.html 


--->> 終わりなき問題ばかりふりかかりやる事やってまたあしたかな 行立 

--->> 仕事してわけもわからず話あり笑顔があればいきていくかな 行立 

--->> 春恋しサクラ咲く頃願ひつつもっとまともな我が道を行く 行立 

--->> 面倒な他人ばかりがたまらなく待ちきれぬほど時が経つなり 行立 

--->> 二月にも用事を済ませ残すもの買物かしら計画立てる 行立 

--->> 平和こそ何でも出来る力なり求めるものは心あるかな 

--->> 人間の心を持ってうちとけて平和あるなら天国かしら 行立 

--->> 何べんも説明しても聞かずして正解無くて地獄そのもの 行立 

--->> やり残す課題は重く一歩ずつ前進しては桜咲くかな 行立 

--->> いつの間に時代が変わる色々に反逆してる決定論よ 行立 


/*やる気無く*/

/*ゆっくりしたき*/

/*今晩は*/

/*何をするべき*/

/*考えるかな*/


/*期待無く*/

/*自分勝手の*/

/*パラサイト*/

/*真面目にいきる*/

/*バカバカしさよ*/



俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2021/03/blog-post.html 


--->> 梅日和進むものなら元気かな 行立 

--->> 春日和横になるなり平和かな 行立 

--->> 梅二月期待高まる色々よ 行立 

--->> 春苺食べてみるのも乙かしら 行立 

--->> 草餅も思い出すうち時が経つ 行立 

--->> 梅にして淡き思ひで前を向く 行立 

--->> 二月尽はやまる心おさえつつ 行立 

--->> めでたさは春一番の青空よ 行立 

--->> 遅日にも明るさ戻す心かな 行立 



/*春隣*/

/*私に出来る*/

/*何かかな*/


/*元気こそ*/

/*春遠からじかり*/

/*こたえてる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿