2021年3月19日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_3.html 



--->> 今晩は疲れの残すまたあしたなるようになる言い聞かせつつ 行立 

--->> 人生をもっとまともに考えてこたえの出ない普通な者ね 行立 

--->> 今週も仕事を終えて疲れつつなるようになる人生求む 行立 

--->> 苦労してホームページに時間かけ疲れの残る週末かしら 行立 

--->> 久しぶり何もしないが土日なり全体的にやり過ぎの感 行立 

--->> 健康もむずかしいものと感じて何が良いのかわけもわからぬ 行立 

--->> 普通にしやってけるならそれがいい偏屈よりも健康のぞむ 行立 

--->> 我が身にも出来る事なら他人こそ出来るものかは予測不可能 行立 

--->> 明るさは前進のみの状況でどうなる事かまたあしたかな 行立 

--->> 腹くくりどうにでもなる思へども時が流れてむなしさばかり 行立 


/*弱り果て*/

/*ウグイスの声*/

/*こだまして*/

/*背筋ののびる*/

/*共鳴かしら*/


/*桜まで*/

/*もうすぐそこの*/

/*三月に*/

/*待ちきれぬもの*/

/*様々なのね*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_3.html 



--->> タンポポにいつもどこかでごあいさつ 行立 

--->> 卒業も遠き思ひの年月よ 行立 

--->> 祈り込め春の夜明けに希望あり 行立 

--->> 春雨に家の中にも一休み 行立 

--->> 春の朝元気なうちは気合かな 行立 

--->> あたたかに何でも出来る思ひかな 行立 

--->> 春光にまぶしさ感じ歩くかな 行立 

--->> ぬくしかり仕事はどこか気合かな 行立 

--->> 花思ふ悲しさどこか裏腹よ 行立 


/*タンポポを*/

/*見ても喜ぶ*/

/*昔かな*/


/*桜から*/

/*離れられなき*/

/*コロナかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿