2021年3月12日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2021/03/blog-post_12.html 



--->> 世界とのキリスト教の調和には神様死んだふりをするまで 行立 

--->> こきおろす自己優勢についてけず現実遠き能書き多し 行立 

--->> 今晩は洗濯物を干してから横になるまで休む暇無し 行立 

--->> 理解無くもっと気楽にいきたくてむなしいほどに自分勝手よ 行立 

--->> 楽しさも生きてく上でままならず苦難の末に今があるかな 行立 

--->> 棚上げでうまくいかない運命で納得いかず理不尽かしら 行立 

--->> 気になれば春の青空かがやかし負けてられない身の上かしら 行立 

--->> 春かしら色んな事が気になれば予定をこなす一歩ずつかな 行立 

--->> 今晩は思ひつかなき短歌にも複雑にしてあしたをのぞむ 行立 

--->> 仕事にも終わり見え無きゴール無く現実無視で気が済むかしら 行立 


/*用を足し*/

/*眠る頃には*/

/*解決し*/

/*あしたも仕事*/

/*のりこえるかな*/


/*人生も*/

/*展開読めぬ*/

/*面倒に*/

/*パラサイトまで*/

/*わけもわからぬ*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2021/03/blog-post_12.html 



--->> うららかに青空ながめ希望あり 行立 

--->> 三月の展開はかる一歩かな 行立 

--->> 冴返り一歩一歩の前進よ 行立 

--->> 春めいて展開読めぬ我が身かな 行立 

--->> 春の闇見渡す暇も残されず 行立 

--->> 春寒も前を向きつつ日を送る 行立 行立 

--->> 水温み感謝を込めて歩き出す 行立 

--->> 涅槃にも複雑にして無抵抗 行立 

--->> 春の雨打たれて強き力かな 行立 行立 



/*寒戻り*/

/*辛抱胸に*/

/*刻むかな*/


/*啓蟄に*/

/*我が身を問えば*/

/*なすがまま*/



http://wakkii.umu.cc/poem_road/

↑↑↑

更新予定


http://wakkii.umu.cc/soft/ddiary/arc/

↑↑↑

スマホ機種変更


http://wakkii.umu.cc/walking_road/new.html

↑↑↑

散歩みちの再開

0 件のコメント:

コメントを投稿