2020年7月31日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/07/blog-post_31.html 


--->> 運動を忘れるほどに本を読み難儀なものは健康かしら 行風 
--->> 勉強も一晩しつつあしたありやるだけやってどうなるかしら 行風 
--->> 土曜日も仕事を残し気合かけ展開読めぬ夏の夜かな 行風 
--->> やりきれぬストレスばかりやってきて他人ばかりが偉そうである 行風 
--->> 計画も進まぬ上にやきもきし時を忘れて日曜日なり 行風 
--->> はりきって思う存分眠るなりくり返すほど平凡かしら 行風 
--->> これでもか終わりが見えずこれでもか続く果てには何があるかな 行風 
--->> 楽しみもはかなきものとこころえて捨て去るものとどこか似ている 行風 
--->> 横になりあしたを思う仕事ありうまくいくのか思案に暮れる 行風 
--->> もう一歩雑務こなして月曜日眠る頃には天国かしら 行風 


/*いつまでも*/
/*仕事が続く*/
/*人生に*/
/*気合をかけて*/
/*またあしたかな*/

/*読書にも*/
/*楽しむ心*/
/*続いても*/
/*疲れの残る*/
/*家の中かな*/

俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/07/blog-post_31.html 


--->> 晩夏にも水分補給マスクあり 行風 
--->> セミの鳴く静かなる問い我が胸に 行風 
--->> 西日にも帰り間際に照らされる 行風 
--->> 暑くても仕事あるならあきらめる 行風 
--->> 涼しさも救いの種とおぼしめす 行風 
--->> 汗のあと記憶に残る夜がある 行風 
--->> ビールにも開放的な自由かな 行風 
--->> 夏の雨いつまで続く休みあり 行風 
--->> 暑くても運動したいジレンマよ 行風 

/*夕立に*/
/*やむまで待つか*/
/*せまられる*/

/*ビール飲み*/
/*思考の中は*/
/*自由かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿