2020年3月20日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/03/blog-post_20.html


--->> 教育もお金の力バカになり努力を重ねまたあしたかな 行山 
--->> 悲しみも仕事を終えてそこそこにやってやろうとブログ書くなり 行山 
--->> 人知れずむなしきものとなきながら裏表ある淡き春かな 行山 
--->> やれるだけやっておきたい金曜日土日の事は別路線かな 行山 
--->> 平和こそ必要だけど蚊帳の外平気な上にストレスばかり 行山 
--->> 何でまた普通の国になりさがり成長出来ず予測立たない 行山 
--->> 雨のある春寒感じ家の中日課を進めのりきるかしら 行山 
--->> 日曜のなるようになる日課からしめくくるもの様々かしら 行山 
--->> 人知れず平和を願う春の朝仕事あるからくり返すなり 行山 
--->> 我が身には生きる意味など程遠くもっと知る事たくさんあるね 行山 

/*今晩も*/
/*雑務を重ね*/
/*寝るまでは*/
/*落ち着かぬもの*/
/*様々かしら*/

/*やけどして*/
/*反省してる*/
/*人生に*/
/*いつになっても*/
/*学習かしら*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/03/blog-post_20.html


--->> うららかに安堵するのもこの時よ 行山 
--->> つまらなき能書き多く春の夢 行山 
--->> 健康に全力かけて春の陣 行山 
--->> あたたかく何かが出来る祈りあり 行山 
--->> 春雨に未来を思ふ時を待つ 行山 
--->> 卒業もいつのことだかほろニガイ 行山 
--->> 春光に照らされてなおじっとする 行山 
--->> 人知れず朧月夜に唱えてる 行山 
--->> 三月も準備も無くて日を送る 行山 

/*何気にも*/
/*まぶたの裏の*/
/*花がある*/

/*よみがえる*/
/*過去の様々*/
/*花がある*/

0 件のコメント:

コメントを投稿