2020年3月9日月曜日

近況

<<追記20200309
自分が成功するまで続けるつもりらしい。
永遠と終わりが無い。
そうやってのたうちまわって成功するつもりらしい。
そうすれば成功するつもりらしい。

私は終わりの無い戦いをやっている。

それが他人の執念である。

私としては付き合いきれない。

会話さえ通じないのにそんな戦いをしいられている。

それに付き合ってる私は奴隷である。

そんな意識が他人に存在しない。
そんな変どころで済む話じゃあ無い。ここまで執念で続いてる。
そして終わる気がない人が続けている。
だから私は最低レベルが許せない。そんなのに合わせる義理が無い。
ひたすらにプラスに生きるべきであり終わらない戦いをしいられている。
そんなに話で済む甘い他人じゃあ無い。
バカ丸出しである。それで成功するまで続けるつもりである。
それが私の認識する他人である。そんなに簡単な他人じゃあ無い。
厄介な他人である。いつまでも続けようとする他人である。
それがただの変で済まない他人である。
悪魔に近いと私は思う。人間とも思えない。そんな執念を感じる。
だからあんまりこれを続ける限りストレスなだけで問題は解決しない。
ほとんど奴隷に近い。それで平気な悪魔である。
そんなに生易しい他人じゃあない。厄介に厄介である。
それが人間の最低レベルである。だからそんなに最低レベルに合わせる義理は無い。
それをしいている他人は上にも下にも存在する。
全てそれは悪魔のやる仕業である。そんなの人間として許せない。
それが私の実感である。そんな他人がこの世に存在する。
社会学なんて絵に描いた餅なのである。そんな最悪な他人が存在する。
それが私の本音である。
<<追記20200309end

<<追伸20200309の小言
だからそんな最低レベルに合わせて良いことなんて無い。
自分が良くなるまで続けるつもりである。それで私が奴隷でも平気なのである。
それが正義だと思っている。それが社会だと思っている。
それが栄光の巨人軍とかぶっている。そして私も同じだと思っている。
だから他人もそれで平気なのである。エライ迷惑である。
それが社会学だと思っている。もうここまで来ると話の通じる人じゃあ無い。
社会学も成立しない。そんな根性で最低レベルが出来ている。
私にはひたすらにナンセンスであり奴の最悪の根性が見える。
そんなに生易しい人物じゃあ無いのは確かである。
変で済まない。そんな人は困った人である。それに付き合う義理が無い。
それが私の現実として感じる他人である。
人をしいたげて社会が成立していると思っている。
そんなのにどうやって話が通じるのか私にはチンプンカンプンである。
それだけ最低レベルは根性がすわっている。
私の奴隷なんて屁だと思っている。それが他人の社会学である。
<<追伸20200309の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿