2017年7月31日月曜日

雑記20170731

<<追記20170731
今日も仕事した。
帰り際読書を少しして
バスの中で一首と家の中で一首作った。
明日で八月になる。

昨日は古代史を少し読んだ。
あと200ページぐらいである。

ラクになるはずが苦しんでいる感じはある。
なんかそれだけで生きる気が失せる。
良く生きてるなあと思う。
それなりにもろもろの理由があるにはあるが
あんまり境界線があやしくなっている。
ここまでやり過ぎると
ほとんど自分の時間は自分で消費したくなる。
購買意欲はここのところあんまり無い。
昼飯と三時のおやつぐらいである。
本もあんまり買いたいものが無い。
それだけで自分で閉じてしまえそうな気になる。

それでも仕事するのは健康ぐらいしかない。
他には気分転換ぐらいである。

なんかそれはそれで危ない線を歩いている気がする。
そんな気分で通勤している。
それでも仕事はしっかりやる必要はある。
まあ明日もボチボチやりたい。
明日から八月である。
たよりにならない状態が続く。
人生そんなものみたいである。
<<追記20170731end

0 件のコメント:

コメントを投稿