2017年7月30日日曜日

近況20170730

<<追記20170730
今日も
昼間一時間歩いた。
午前中短歌を作った。

相変わらず
幻聴があった。
こんな状況に意味あるのか
私もわからない。
あるのは感情だけである。
ソフトタッチの風情さえ無い。
まともな話じゃあない。
冷静とも思えない。
感情まかせである。
そんなんで相手にならない。
それでウンザリである。

私としては期待値ゼロである。
そんなんより
読書している方がマシである。

出来るだけラクを選択したい。
なんで一人で過酷な状況にいる必要が
あるのか理解不能である。
そのために
女のもめごとは終わりにして欲しい。
終わるのは「今でしょう。」
願いは
すべてからの自由である。
今まで私を束縛してきた反動である。
それ自体許せない。
それなのに終わらないのは
重罪の極みである。
おもちゃと勘違いしている。
人間扱いになっていない。
人間として自由になる。
それが私の解放である。
それぐらい実現したい。
もめ事とストレスと生存権の危機は
史上最悪である。
こんな事が許されてたまるかと思う。

それが女のもめ事一つで
私がラクにならないのは
間違っている。

ここまできたら
私一人でラクになってたい。
気分は
勝手にしろぐらいしかない。

それなのにもめ事がついてくる。
何様なのか
人間じゃあないのではないのか?
私がラクどころか
他人がラクしてる。
他人がラクするためのもめ事である。
本末転倒である。

もう私は十分疲れた。
私にとって
他人が私の役に立てばいいだけである。
私は他人や女の問題解決のために
いきているのではない。
私は私の問題でいきている。
それなのに
なんで他人や女のもめ事なんかに
首を突っ込まなければいけないのか
私には関係が無い。
ひたすらに
私の問題でしかない。
それが男も女もわかっていない。
それが会話の成立しない原因である。
相手がどんな気持ちで
どんな考えなのかわかろうともしない。
女も男も
ただの自分勝手である。
相手がどういう人かなんて
考える力も無い。
それでは平行線のままである。
結局時間の無駄である。
私の問題がすりかわっている。
一々他人や女の問題なんて
している余裕なんて無い。
それが私の本音である。
それでも明日がやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20170730end

0 件のコメント:

コメントを投稿