2017年7月3日月曜日

雑記20170703

<<追記20170703
今日も仕事した。
帰宅後庭の草取りを少しやって
風呂に入った。

今日はあんまり読書が進まなかったけど
元気といえば元気である。
正直あんまりやりたい事もない。
願うのは健康と元気ぐらいである。
テストも変なテストだからあんまり
私の中であんまり信じられない。
それはそれで人権問題である。
どこまで私は対処したらいいか迷う。
ちゃんとした国家資格だからでも私は信じられない。
そこらへんで敬遠してきたけど
なんかやたらむやみに時間が過ぎるのがたまらない。
情報系の三つぐらい資格持っているけど
あんまり難しいのはダメみたいである。
なんかそれはそれでやる気無くなる。
ここまでくると犯罪である。
なんでこんなに私は閉塞感を感じる必要があるのか文句たらたらである。
どうしたらまともなテストになるのか
定期テストの中学校も高校も疑わしい。
ちゃんとしたテストだったら私はもっとまともに生きれたと思う。
学校の定期テストから公務員試験から資格試験まで
許せるレベルじゃあない。

そんな状況でどこが閉塞感無いのか理解不能である。
それで私はどうしたらいいか悩んでいる。
結局大学受験の勉強法と同じである。
私のやる事はいつも自分との戦いである。
他人が頼りにならない。
ひたすら自分との戦いである。

この日本は犯罪大国である。
それだけはこの一件でも明らかである。
違憲だし人権問題だし私自身許せない。
ただ言えるのはもっとまともに生きたかった。
それが私の心である。
<<追記20170703end

0 件のコメント:

コメントを投稿