2017年7月26日水曜日

近況20170726

<<追記20170726
今日は縄文之御神湯に入って
中伊豆ワイナリーシャトーT.Sで食事して
赤ワインとぶどう酢を買って帰った。
結構ひらけたぶどう畑があって
温泉の影響か気分は良かった。
昨日の計画は
失敗したがなんとか今日は持ち直した。
これからビデオの消化でもしようかと思っている。
短歌も作りたい。
あしたから
またいつもの時間である。
計画は前もってすべきかなと思う。
今日の目的は有給休暇の消化だったので
父と旅行に変えての路線変更であたふたしてしまった。
それも何事も経験の積み重ねかなと思う。
後日に影響して計画出来る気がする。
気分的には八月のスケジュールが気になりはじめた。
盆休みはゆっくりするぐらいしかない。
あるとしたら大社のお祭りぐらいである。
今日の感じだと土日祝日は避けた方が良さそうにも思える。
地元だからこそ平日に行くべきのように思う。
今回は有給休暇だからそれが実現した。
なので盆休みはゆっくりするぐらいかなと思う。
時間はどんどん過ぎる。
有効期限が効かないのは前もって終了するぐらいしかない。
早く終了しないのはそんな気がないからである。
もうここまできたら一日でも早く終了する事である。
それさえ出来ないのは不可能だからである。
私に出来るのは可能か不可能かぐらいしかない。
不可能な事を考えてたら日が暮れる。
私にあるのは無理かどうかぐらいしかない。
なのに日本語が通じない。そんな人まで可能とは私には思えない。
それなのに時間がどんどん過ぎる。
今でしょ終了するのはというのが私の結論である。
それが無理なら永遠に無理である。
それが私の現状なのだと思っている。
それが無理ならあきらめるしかない。それが私の人生論である。
その方がよっぽどラクにいきれる。
ボチボチやりたい。
<<追記20170726end

0 件のコメント:

コメントを投稿