2017年7月5日水曜日

雑記20170705

<<追記20170705
今日も仕事した。
新規の仕事で神経が疲れた。
まずは慣れが必要のように思う。
とりあえず家に帰ってホッとしている。

時間ばかりがやたらむやみに過ぎる。
それに対する足跡が欲しい。
それなのにそれも難しい。
どうやって努力すべきか悩んでる。
結局自分で楽しむしか方法がない。
人生はヘンテコな形で正直である。
テストをする人が変なのか私が変なのかよくわからなくなってくる。

なんか意図していないけど
人生見えないところで努力になっている。
それだけしか他人との違いが見出せない。
しょうがないから見えないところで努力しているのであって
本人は見えないところで努力しているつもりはない。
本当はこんなに努力してますみたいな資格があればいいけど
そんな形になっていない。
でもそれに見合った努力はしているつもりである。
それが理解してくれない。
なんかぶっちぎりだけどそんな努力も認識してもらえない。
それを私がどうしろというのか理解デキナイ。

努力一つそういう状況にある。
誰がそんなに仕事しているのかわからんけど
なんとかなろうとしたってならない。
ただ他人の努力と私の努力が結実するだけである。
何を努力というのか知らなければ難しい。
結局努力をしているというのがわかっていないだけである。
それをなんで私が指摘する必要があるのか文句タラタラである。
小中学校でそんな事も脱線しているのだから手がつけられない。
私には無抵抗である。
それでも私は私でボチボチやりたい。
<<追記20170705end

0 件のコメント:

コメントを投稿